Home > 掲示板 > 令和8年5月の掲示板(保育園側)

令和8年5月の掲示板(保育園側)

桜が散って、新緑が清々しい季節。

その新緑のおかげで、梅雨には雨宿りができ、夏は暑さ和らげる木陰をつくる。

でも樹木は、威張ったり自慢なんかしない。ただただ枝葉を垂れるだけ。

おかげさまは、木陰から来ているとか。

そんな人になりたいなぁ。

令和8年5月の掲示板(保育園側) 掲示後-Resize

令和8年5月の掲示板(保育園側) 掲示前-Resize

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://daisenji.com/wp-trackback.php?p=9640
Listed below are links to weblogs that reference
令和8年5月の掲示板(保育園側) from 大泉寺コム

Home > 掲示板 > 令和8年5月の掲示板(保育園側)

検索