- 2026-05-16 (土) 9:19
- 掲示板
朝、鯉のぼりをあげてると、保育園の先生や保護者らに、
「鯉のぼり、良いですね!!」って。
やっぱり鯉のぼりを見て元気になる人、多いようです。
でも、鯉のぼりだっていろいろあるんじゃないかな…。
それを感じさせない様に雄大に泳ぐ鯉のぼり。見習いたいです。
- Newer: 大泉寺便り 令和8年5月号
- Older: 令和8年5月の掲示板(保育園側)
Comments:0
Trackbacks:0
- Trackback URL for this entry
- http://daisenji.com/wp-trackback.php?p=9643
- Listed below are links to weblogs that reference
- 令和8年5月の掲示板(沿道側) from 大泉寺コム

