Home > 掲示板 > 令和8年5月の掲示板(沿道側)

令和8年5月の掲示板(沿道側)

朝、鯉のぼりをあげてると、保育園の先生や保護者らに、

「鯉のぼり、良いですね!!」って。

やっぱり鯉のぼりを見て元気になる人、多いようです。

でも、鯉のぼりだっていろいろあるんじゃないかな…。

それを感じさせない様に雄大に泳ぐ鯉のぼり。見習いたいです。

令和8年5月の掲示板(沿道側) 掲示後-Resize

令和8年5月の掲示板(沿道側) 掲示前-Resize

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://daisenji.com/wp-trackback.php?p=9643
Listed below are links to weblogs that reference
令和8年5月の掲示板(沿道側) from 大泉寺コム

Home > 掲示板 > 令和8年5月の掲示板(沿道側)

検索